癒されるアプリ

テーマ:
梅雨に入りましたが雨が降りませんね〜

来週あたりから梅雨前線がやって来るそうですが。

梅雨が明ければ夏

暑いのは超苦手ですが夏は嫌いじゃないです

最近、金魚か熱帯魚が飼いたいなぁって思います。

昔は絶えることなく飼ってたんですけどね。

だけど今は鳥たちの世話でいっぱいいっぱいかな。

そんな時、アプリで何かないかなぁ〜って探したら、

ありました

「Aqua Life 3D」
{C4BF294D-AD52-4B57-91F3-3C5B3B65047F}

{355A1573-BC71-465F-8F3A-8D3920405158}

ただ単に好きな魚を選んでエサを上げたりしながら育てていくゲームなんですが。

グラフィックが綺麗で、ほんとに生きてるかのような動きなので見ていると癒されます

エサあげたり、育った魚を売ったり、簡単なクエスト?をやっていくと経験値をもらえて新しい魚を飼うことが出来たり、新しい水槽も増えていきます。

ただいま2つの水槽を持っているので、1つは金魚専用の水槽にしようと、金魚を集めているところです。

金魚、オランダシシガシラ、黒出目金がいます。

黒出目金は昨日買ったばかりで、まだ稚魚なのでどこにいるか分かりません(笑)



これなら管理の必要もなく気楽に飼えるので、

当分はこのアプリで我慢です


AD