■シリアルNo.1612191

■モデル:ポメラニアン

■素材:羊毛、グラスアイ、樹脂粘土等

■サイズ:(約)高さ12×体長13cm(最大)、体重(約)35g

■付属:Pal Rozen作品証明書

 

 

 

 

 

 

 

優しいカラーのポメちゃんが完成しました。

 

ほんとはこの子の土台はシベリアンハスキーだったんですよ。

 

白い羊毛で土台を作っていたので淡い毛色のクリーム系にしました笑顔

 

ハスキーちゃんも作りたかったのですが、どうしても前回のポメちゃんのオープンマウスが気になって気になって。

 

やっぱりご要望通り、ポメちゃんは少し舌出しのオープンマウスが可愛いですね。

 

この子、チラッと横目で見ているのですが、はじめはそんなつもり全然なかったんですよ。

 

いつもそうですが、作っているうちに作品が主張してくるのです。

 

首の傾げ方とかも困る

 

オープンマウスのポメちゃん、これで気が済みましたので、次の自由制作はハスキーちゃん、短毛種の猫ちゃんになります(多分)

 

 

 

オーダー猫の玲奈ちゃんも着々と進んでいますよ笑顔

 

お顔の土台はほとんど済んでいたのですが、市販のグラスアイが何だか気に入らなかったので取り外しました。

 

そして急きょグラスアイをオーダーし、お顔はちょっとやり直しです笑顔

 

年末まで頑張ってちくちくしま~す腕。

 

 

 

AD