■シリアルNo.1511151
■モデル:パグ
■お名前:桃ちゃん(女の子)
■素材:羊毛、グラスアイ、樹脂粘土等
■その他:桃ちゃんのコート、爪がお腹に入っています
■サイズ:(約)高さ13×体長24cm(最大)
■付属:Pal Rozen作品証明書
























桃ちゃんのオーナー様は同じ福岡市でお近くの方です。

昨日、待ち合わせをして桃ちゃんJr.をお渡ししました。



桃ちゃん、もうこの世にはいません。

昨年、桃ちゃんを失った深い悲しみをお伺いし、笑顔になっていただこうと一生懸命お作りしました。

お渡しして、「桃が帰ってきた!」と涙するオーナー様を拝見し、私も感無量になって涙がこぼれました。


↓桃ちゃんご本人です。






どんなにか辛かったでしょう。

家族の一員として一緒に過ごしてきたのに突然いなくなってしまう悲しみは途方に暮れますね。

私も幾度となく経験し、身に染みています。

オーナー様が喜んでくださって本当に良かった。

作家冥利に尽きます笑顔

お土産までいただいてしまって申し訳なかったですが美味しかったです(笑)

桃ちゃん、お空の上から見守っててね笑顔




AD