まだハワイ気分が抜けない私です

でもパグちゃんの制作はしっかりやっていますよ。

パグちゃんはボディがガッチリしているのでボディに少し時間がかかっています


さて、ハワイ旅行の日記もこれで終わりです。

なんか名残惜しい気もしますね.........



フェリー乗り場にはフラダンスでお迎えしてくれました

{C64E98F0-F33D-4EA9-BE80-FA86A2E461A2:01}

あ、虹が出ていたんですよ虹

{97A24136-1E28-41FE-8620-74CF647C2C5B:01}

フェリーに乗った時はまだ明るかったのだけど、すぐに暗くなりました。

{E55007AA-E15F-448D-ACAF-7E1494F06EA1:01}

{42E220B0-5E0F-4AFE-95D9-4A1A060F1059:01}

{A217F208-BE58-4020-958D-BF1BBEB3656F:01}

もっと綺麗な夕陽だったのだけど、うまく撮れませんでした

オードブルはブッフェ形式。

{A6663E51-247E-4A45-8852-C66D8BB2962B:01}


いろんなチーズがあって美味しかったです

{FBDCA425-7FAB-4D67-9B88-B983CBB5B7B5:01}

{17F72407-E0B6-4B45-B010-4DF383C02E4B:01}

{A056AB41-849B-4DE2-9D68-7AC22F17EB88:01}


またまたロブスター。本当に美味しかったです

{F3EFBCC0-479E-4CFD-8B26-8340ADC5159F:01}

メインは、またお肉

美味しいけど、お肉はもう充分

夫に半分食べてもらいました。

{D7C11D1A-6F23-4CFF-A34C-0F0BF80B35BB:01}

マッシュポテト、結構あちこちで出てくるんですね。クリーミィで美味しかった。自分でも作ろうっと

デザートはムース。クリームに金箔が付いていました。


{9B1C6C09-5F5C-4FB3-A4B5-40F956D21E10:01}


ディナーショーもあり、船内でのショーだったので近くて迫力ありました。


{2DB18CD9-209A-4083-9528-6EFA007B4D78:01}

{59CD9D08-435A-4251-A7E2-AC7641272525:01}

{4B11BA30-B30B-4E88-AF69-0AFE20B89F23:01}

ラストはお客さんも含めて全員で立席、手を繋ぎ、歌ったり踊ったり(笑)

あるお客さん、女性の方ですが、ノリノリで踊ってましたよ

面白かったぁ

こういうの、やっぱりやしの木ハワイだなぁ~って思いました

本当に楽しいディナークルーズでした。



4泊6日の楽しい海外旅行も終わり、まだ帰って来て一週間しか経っていないのに、懐かしく思います。

もしまたハイビスカスハワイに行く事があれば、今度はツアー入れずにゆっくり過ごしたいです



最後まで読んでくださいましてありがとうございました。


AD