■シリアルNo.1411281
■モデル:フレンチブルドッグ
■お名前:非公開
■ボディ:羊毛
■目:グラスアイ
■鼻:樹脂粘土(オリジナル)
■付属:Pal Rozen作品証明書
■サイズ:(約)高さ16×体長25cm(最大)、体重(約)268g





























▼こちらはご本人です笑1







もうすぐクリスマスなので画像もクリスマスっぽくしてみました笑2

長かったですあせるフレブル君。

Lサイズですが、写真で見るより実物はもっとがっしりしています。

持つとずっしり重いです(笑)




短毛種なので長毛種より簡単そうに見えますが、実際は長毛種の倍くらいの時間がかかります。

いったん植毛してカット、そしてまた全身ニードル(専用針)で刺し込み、またカット。

なのでお時間はかかりますが完成した時の嬉しさはひとしおです笑1




それにしても、ご本人のフレブル君、お目目が可愛いですよね~

残念なことに、もうお星さまになってしまったそうです涙

家族同様に可愛がっていた子に旅立たれると、つらいですよね。

メモリアルドッグを探しているうちにPal Rozenにたどり着いたとのことでした。

とても代わりにはなりませんが、オーナー様の想いを胸に精一杯お作りしました。

少しでも癒しになれば幸いです。

いつも本当にありがとうございます。


AD