■シリアルNo.1408271
■モデル:ビション・フリーゼ
■お名前:ぱん君(男の子)
■付属:Pal Rozen作品証明書
■サイズ:(約)高さ17×体長15cm(最大)、体重(約)110g
■素材:羊毛、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ(オリジナル塗装)、樹脂粘土等







4体ラストはビション・フリーゼのぱん君Jr.です。

首を傾げたお座りポーズでのご依頼でした。



これで全員揃いました(o^-^o)






ちょこっと舌を出したにっこり笑顔のぱん君。

お口を閉じている時は一文字で口角が少し上がり、

どんなイタズラしようかな~なんて悪巧みしているのかな(o´艸`)





ふわっふわ・もこもこのとっても可愛いぱん君です(o^-^o)

植毛も一番多く、完成後の体重は110gとなりました。








しっぽにはぱん君自身のコートを一緒に植毛しています。

あとは土台に混ぜて制作しています^^


全員集合音譜

左から、ぷーちゃん、ぱん君、ふーちゃん、くまちゃん。








制作としまして、くまちゃんはSサイズ、他はMサイズです。










▼ぱん君ご本人と、ふーちゃん、くまちゃんです^^




晴れ着?

みんな、とっても可愛いですラブラブ





今は亡きぷーちゃんが一緒に写っていないのは残念ですが、

お空の上からにっこり覗いているかしら(*^o^*)ゞ







ぱん君のお顔のイメージは↑このお写真を参考にお作りいたしました。









みなさん本当に可愛いですね(*^-^*)

Jr.は、しばらくうちにいましたので、もういないなんて信じられないです。

ついつい、アクリルケースを見てしまいます(^o^;ゞ

(仕上がった作品はアクリルケースに入れています)

オーナー様、本当にありがとうございました(o^-^o)

Jr.たちも末永く宜しくお願い致します。



AD