■シリアルNo.1406101
■モデル:ゴールデン・レトリバー
■お名前:ミントちゃん(女の子)
■素材:羊毛、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ、樹脂粘土他
■付属:Pal Rozen作品証明書
■サイズ:(約)高さ15×体長16cm(最大)、体重(約)83g















エピソードの詳細がなかったので、詳しいことは分かりませんが、

(オーナー様より詳細をいただきましたので下記に追記として書いています)

にっこり笑顔のお顔を拝見してますと、とても穏やかで優しいゴールデンちゃんです^^













コートが少し短めで、淡い感じの色合いでした。


▼ミントちゃんご本人のお写真です(o^-^o)









たくさんのプードルちゃんたちに囲まれて、何だか見守るお母さんみたい(o^-^o)

とても幸せそうですね♪



今日、ミントちゃんJr.はオーナー様のもとへ旅立っていきました。

オーナー様、喜んでくださるかなぁ(*^o^*)ゞ




【追記】


エピソードはシークレットの場合もございますので、オーナー様よりご紹介がない場合、

あえて載せないのですが、オーナー様よりエピソードをお伺いしましたので追記しました^^

ミントちゃんは思った通り、優しいお母さん犬でした。

子育てが終わった後は、プードルちゃんたちを見守っていたそうです。


ところが10歳7か月の時、癌が見つかり、治療わずか1か月で虹の橋を渡ってしまったそうです。

お気の毒で言葉もありません。

『私に介護はさせたくないと思ったんでしょうね。最期まで親孝行の子で、何も出来なかった事が後悔です。』

ほんとにお辛いと思います。




今日、ジュニアが無事にお手元に到着し、ご連絡いただきました。



今までは写真でしか会えなかった子に、形として再会出来るなんて夢にも思っていませんでしたとおっしゃってくださいました。

ありがたいお言葉ですね。作家冥利に尽きます。

お写真もいただきました。

ミントちゃんと同じくらいにオーナー様の子になったプードルちゃんが、

じーーーーっとジュニアを見つめていて、離れないそうです(*^o^*)ゞ







オーナー様は「アリス ガーデン」というトイ・プードル専門のブリーダーさんです。

とっても可愛いプードルちゃんがたくさんいますよ^^

興味のある方はHPをぜひ覗いてみてください。




 「アリス ガーデン」



AD