■シリアルNo.1404301
■モデル:マルチーズ
■お名前:クッキー君(男の子)
■素材:羊毛、アルパカ、モヘア、グラスアイ、プラスチックノーズ、樹脂粘土他
■付属:Pal Rozen作品証明書、チャーム付布製首輪
■サイズ:(約)高さ16×体長15cm(最大)、体重(約)97g































▼ご本人のクッキー君です(o^-^o)







お目目クリクリのとっても可愛いクッキー君です(o^-^o)

おすわりでちょこっと首を傾げたポーズが可愛かったので参考にしながらお作りしました。

お顔は、クッキー君お写真の左上のお顔がご希望でしたので、

お目目パッチリ、にっこり笑顔で舌を樹脂粘土でお作りしました。



土台は羊毛でしっかりとお作りし(かなりボリュームあります)、

表面は最高級のファインメリノ、アルパカと、ツヤツヤのモヘアをミックスし植毛しました。

特に耳と尻尾はモヘアをふんだんに使用しています^^




昨日、娘とショッピングに出掛けていて、ペットショップへも行ったのですが、

マルチーズちゃんやプードルちゃんがたくさんいて可愛かったですよ~

ほんっとに連れて帰りたかったです~(*^o^*)ゞ

飼いたいなぁ。

でも作品でいろんな子をお作りできるので我慢ですね。
AD