■シリアルNo.1401171
■モデル:ミニチュア・シュナウザー
■お名前:はるまきちゃん(女の子)
■素材:羊毛、アルパカ、アルパカシルク、グラスアイ、プラスチックノーズ等
■付属:Pal Rozen作品証明書
■サイズ:(約)高さ17.5×体長14cm(最大)、体重(約)71g




















▼はるまきちゃん(左)ご本人です^^




昨年末までに完成の予定だったのですが、今年までズレこんじゃいました( ノω-、)

でも、じっくりお作りしなくちゃいけないので、あわてず、なるべくご本人に似るよう頑張りました。

はるまきちゃんは、ぎょうざちゃんに比べ、毛質が柔らかめとのことでしたので、

羊毛より柔らかいアルパカとアルパカシルクで植毛しました。

(ぎょうざちゃんは少し荒めの羊毛で植毛しています)

毛色はお写真を拝見してますと、真っ黒ではないので、ほとんど黒に近い色でお作りしました。



黒系は写真撮影が難しいですね(^o^;ゞ

2体比べてみると、色の違いがはっきり分かります。

あと、オーナー様のところには3女(?)のうどんちゃんが新しく家族に加わったそうで、

ずっと先になりますが、うどんちゃんJr.もお願いしますとのことでした(*^-^*)

シュナちゃん3頭いて楽しいでしょうね♪いいなぁ♪
AD