ちびふわわーるど
■シリアルNo.1307231
■モデル:柴犬
■お名前:ごぼう君(男の子)
■素材:羊毛、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ、樹脂粘土等
■付属:Pal Rozen作品証明書
■サイズ:(約)高さ16×体長14cm(最大)、体重(約)63g



ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど


ちびふわわーるど


ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど






▼こちらのお顔の雰囲気でお作りいたしました。
 お目目がくりくりでとっても可愛いです^^


ちびふわわーるど

ちびふわわーるど



若い頃や晩年のお写真まで、いろいろといただきました(o^-^o)

どのお写真見ても、幸せそう^^



久しぶりの柴犬君です。

柴犬君はカラーが難しくて、何種類もの羊毛でミックスしています。

写真では分かりにくいと思いますが、微妙なグラデーションを出すために、

その都度、濃淡の配合を変えたりしています。

白や黒などの単色のわんこに比べ、3倍近くの時間を要します。

柴犬のカラー表記では“赤”と表されますが、実際使用します色は赤ではなく(当たり前ですが)、

褐色だけだと暗い感じになりますので、レンガ色、黄色、褐色、ベージュ等の色を5~7種類ほどミックスして色出ししています。



これで、“べじわんず”3体のご依頼が全部終了いたしました^^

このごぼう君も、先に誕生しました、かぼちゃ君、むぎ君、

今はもうお星様になって、新しい家族を見守っていることと思います。

たくさんの愛情をもらって、幸せなわんこたちですね(o^-^o)







AD