$ちびふわわーるど

■シリアルNo.1304161
■モデル:イタリアン・グレーハウンド
■お名前:すぐりちゃん(女の子)
■素材:羊毛、グラスアイ、プラスチックノーズ
■付属:Pal Rozen作品証明書
■サイズ:(約)高さ15.5×体長18cm(最大)、体重(約)45g


$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど



▼すぐりちゃんご本人です(o^-^o)


$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど



rue様ご依頼の2体目、イタリアン・グレーハウンドのすぐりちゃんジュニアが完成しました^^

イタグレちゃんって、とってもスリムですよね(o^-^o)

昔から憧れの犬種でした。

スリムボディを小さな羊毛作品として再現するのはとても難しく、

本当はもっと脚を細くしたかったのですが、これが限界でした(^o^;)

脚には固定用のワイヤーが入っています。



カラーはソリッドブルー。

これまた難しい色で、色合いを出すため何種類かの羊毛を手で混ぜて色出ししました。

光の当て具合によって、若干色が変わりますが、

写真で見るより実物のほうは、もう少し薄く、もうちょっと茶色っぽいです。


あと、ラストの1体は、スタンダード・プードルのグレイ君です^^

シルバーで、顔バリの優しいまなざしの子です。

もう土台が出来ていますので、あとは筋肉つけて植毛すれば完成。

ゴールデン・ウィークまでに出来ればいいなと思っています(o^-^o)




AD