■シリアルNo.1601312
■モデル:ミニチュア・ダックスフント
■お名前:さくらちゃん(女の子)
■サイズ:(約)高さ15.5×体長22cm(尻尾含む最大24cm)
■素材:羊毛、アルパカ、シルク、モヘア、グラスアイ、樹脂粘土等
■付属:Pal Rozen作品証明書






とてもきれいなゴールドの毛色は、少し赤味のあるコート、白っぽく見えるコート等ありました。

なるべくご本人に近くなるよう何種類もの羊毛・獣毛をブレンドしています。

【追記】
さくらちゃんご自身のコートも土台に混ぜて納めさせていただいています。














トイプードルのあんずちゃんJr.とのツーショット。

さくらちゃんはお星さまになってしまいましたので現実では叶わないですが、

羊毛フェルトわんことして、おふたり仲良く並んでベストショット。






実際はダックス・さくらちゃんの方が大きかったのだと思いますが、

そのようにお作りしたつもりだったのだけど、プードル・あんずちゃんの方が大きくなってしまいました~

まだまだ未熟ですね汗







矢印自然光で撮ったものです。


↓こちらは室内で撮影しました。









↓そしてこちらがご本人のさくらちゃんです。







優しいまなざしが穏やかな性格を表していますね。

本当に綺麗な子。

お目目が大きくパッチリした表情をご希望でしたので、ジュニアはお目目パッチリでお作りしました。

お鼻も少し大きいとお伺いしましたのでジュニアも大きなお鼻でお作りしました。



私も長年ダックスと暮らしていましたので、ダックスはやはり思い入れがあります。

うちの子たちはスタンダード・ダックスでした。

ロングヘアーとスムースヘアーといました。

ミニチュア・ダックスもいましたが、私はスタンダードが好きで、穏やかな性格の子を生み出そうと、

先輩たちと試行錯誤しながらブリーディングをしていました。

ほんと楽しかった~音譜

最愛の子の名ローゼンから取って、ブランド名をPal Rozen(パル ローゼン)としています。

ご依頼いただいていますオーナー様に喜んでいただけるよう、これからも頑張ろうと思います。





AD