お知らせ

テーマ:
約1週間の社員旅行(便乗ですが)に出かけるため金曜から来週まで留守にします。

一応海外でもiPhoneやiPadは使えるとのことですが、

メール、メッセージのお返事等は帰国後になると思います笑顔

お急ぎの方は20日(火)までにご連絡ください。





前に登録だけしてたインスタグラムをようやく使い始めました。

ちょこちょこアップしていますが、簡単で便利ですね~

でも、ツイッターとあまり変わらない感じはてな

写真の編集が出来るのは便利ですね。アメブロにアップするとデカいですがあせる

最近はSNSもいろいろあり過ぎてどれを使っていいのか迷います汗




初めて取得したパスポート。




写真が気に入らなくて撮り直ししてもらいましたが、やっぱり気に入らない。

でも、実物とあまり変わらないよと夫に言われて凹みました泣く



実は海外旅行はあまり好きじゃなく、国外に出るのが好きじゃないというか飛行機飛行機が苦手汗

会社員の頃、仕事でヨーロッパや中国に行かないといけない時があって、

でも何かと理由をつけては逃れてきました笑うあはは

そう言えば社員旅行でグアムや韓国に行く時も病気を理由に断ったっけ。

やっぱり旅行自体が苦手なんですね~

毎年社員旅行に行くけど近場の温泉などなら割と平気でしたが、東京ディズニーランドの時は行きませんでした。

アトラクションとか大好きなんだけど・・・・・・・多分行ってたら1週間ほどリハビリでしたね(笑)




23日から出発だと言うのに、もう先週くらいから仕事や家事にあまり身が入らなくてあせる

そわそわというか、落ち着かないんです。

心配性な性格なもんで、あれこれと過剰反応してしまったり、留守中は娘にインコたちの世話を頼んでいるのに、やっぱり心配で仕方がないです~あせる

子供の頃は遠足の前日、眠れなかったんだけど、大人になった今でも変わらない~(笑)

ほんと、損な性格泣く




でも、「Hawaii-Five-O」観るたび、海の綺麗さ、環境の素晴らしさに惚れ惚れしていたので、

ハイビスカスハワイ旅行、思いっきり楽しんできます笑う

馬乗馬も出来るしね音譜




アメブロの更新は向こうでも出来るのかな~はてなマーク

船写真撮ってアップしたいと思っていますが・・・・・

向こうでもアメブロ出来るようなら記事の更新したいと思います笑顔




AD