いよいよ来週土曜公開です!!

楽しみ~笑う

休みの都合で観に行くのは再来週になりますが、3年待ったので1週遅れてもぜんぜん平気チョキ




ほんと楽しみ~ハート

そうそう。7月18日からDlifeで「エージェント・オブ・シールド」が始まりますビックリマーク

アベンジャーズのスピンオフで、死んだと思われていたコールソンが実は生きていて、

コールソン率いる特命チームが全世界の怪現象・事件に挑んでいくという、ファンにはたまらないドラマになっています笑顔





待ちきれなくてオンデマンドで1話のみ視聴しましたふふふ

「アベンジャーズ」でコールソンが死んだときは(と思っていた)ショックだったので生きていて本当に嬉しかったです。

背景はアベンジャーズのその後を描いていて、特殊能力者が登場。

アイアンマンなどは登場しませんが、ニック・フューリーや、シールドの副司令官マリア・ヒルなどが出演しています。

現在シーズン2が放送、すでにシーズン3の製作も決定しているそうです。

7月は他にも観たい映画があるのでとっても楽しみです笑う




AD