梅雨が明けたのかな?

 

同じ福岡でも地域によっては豪雨だったり全然降らなかったり。。。

 

うちの地域では雨もほとんど降らず被害などもありませんでした。

 

この度の九州北部の豪雨被害は本当に悲惨でした。

 

亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。

 

 

 

 

毎日暑い日が続いていますが、これからが夏本番ですよねキラキラ晴れキラキラ

 

エアコン1台買い替え、そして今日は別のエアコンのクリーニングに来てもらいました。

 

フィルターのロボット機能が付いているので普通のより1万円も高かった驚く

 

えらい出費だ泣く

 

でもこれで快適に仕事出来ます。

 

今日は仕事部屋使えないので、シーズーのファル君ジュニアのちくちくはお休みして、

 

リビングで自由制作のハスキーちゃんの土台作っていました。

 

しかし、リビングは照明も違うし、なんか落ち着かない。

 

顔の土台が半分くらいしか出来ませんでした。

 

ハスキーちゃんは3ミリのグラスアイを使用し、いつもの作品より小さな子に仕上がる予定です笑顔

 

完成は果たしていつになるか?

 

お楽しみに~

 

↓ちなみに昔飼ってたハスキーのアデリです笑う

 

 

 

AD