待ちに待った「ゲーム・オブ・スローンズ」の第七章が日米同時放送で本日から始まりました!

 

一~六章までは全10話だったのですが、七章は全七話だそうです。

 

短くて残念泣く

 

続く最終章も短いそうですが、何はともあれ第一話を午前中に観終わって感無量です。

 

もともと壮大なスケールですが、今章も更に壮大なる物語になりそうですね。

 

小さかったブランが本当に成長した~

 

パッと見じゃ、誰だか分からないですよ。

 

第1話にサムも出てきたし、ジョンもアリアもサンサも、デナーリス等々、

 

第1話から重要な登場人物が総出でした。

 

 

あれだけ子供想いの母だったサーセイですが、もはや子供は誰も生きてなく、

 

自分と弟のジェイミーと二人で天下を取ろうとします。

 

ジェイミーはあまり乗り気ではないようですが。

 

 

 

デナーリスが故郷に帰ってきます。

 

ドラゴンが活躍しそうですね。

 

ロケ地はアイスランドやスペインだそうですが、背景がとても美しく、遺跡など壮観です。

 

キャストのインタビューでも、「仕事じゃなく休暇で来てるみたい」なんてこと言ってました笑顔

 

毎週月曜が楽しみになりますね。ほんとやっと観れて良かった~

 

1話1話、大事に観ます。

 

 

 

 

七月は他にも「スコーピオン」や「Hawaii Five-O」の新シーズンが始まるので楽しみですLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD