毎日暑いですね〜

梅雨が明けたのかなと思ったら来週また雨が降るそうで、梅雨明けはその後みたいですね。

この暑いのに我が家のエアコン1台が壊れて、大至急新しいエアコン買いました

今やエアコンないと生活出来ない・・・贅沢ですが

まだ5年しか経ってなかったのにえらい出費でした。

他のエアコンもクリーニングしなきゃ。



しかし、暑いのにおかまいなしにピッタリくっついているのがこの2羽のサザナミインコ。

ヴィちゃんはオスですが、空ちゃんは性別不明。

(空ちゃん何となくメスだと思ってます)

{D413BB27-65F4-46F7-BB05-04154188F992}


さっきくっついていたので写真撮ろうとしたらヴィちゃんが逃げてしまいました

ヴィちゃんは羽衣セキセイのシドのことが好きなんだけど、空ちゃんとも仲が良いです。



あ!また一緒に入ってる!

そ〜っと、急いで写真!

{245FB1A5-FCD0-4B6E-A4D1-17E75E5A8260}



仲睦まじい2人です



AD

コメント(4)