昨日、台風の影響はあまりなかったけど雨が激しく降っていたのでパイレーツは来週観に行くことにしました。

 

テレビでは、洪水警報や竜巻警報が頻繁に鳴ってて、これから集中豪雨なども心配ですね。

 

無事に梅雨が明けますように 祈

 

 

イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ

 

シーズー、ファル君ジュニアの進捗です笑う

 

お顔のベースが出来ました。

 

 

お顔は8割ほど出来ましたらボディに取り掛かります。

 

尻尾や四肢の土台はもう出来ていますので、これからじっくり作り込みに入ります笑う

 

完成の予定は今月後半くらいかな。

 

頑張ります笑う

 

 

AD