梅雨なのに雨はあまり降らず毎日暑いですねあせる

 

でも台風が近づいているようで風が激しく吹いています。

 

さっき台所でガチャーンと音がしたので見に行ったらお箸立てが倒れていました。

 

窓を開けていたので失敗でした汗

 

台風、直撃しなければいいのですが。

 

 

 

明日は急きょ夫が休みになりましたのでパイレーツ・オブ・カリビアン観に行ってきます笑う

 

パイレーツはこれで最後になるのかな。

 

最初の頃は確か6部作になる予定だと言っていたような・・・?

 

でもでも楽しみ~LOVE

 

どうぞ台風が来ませんように ためいき*

 

 

 

 

↓水浴び直後の朱里笑う 毎日暑いので水浴びは欠かせませんコザクラインコ・シーグリーン

 

 

 

 

↓水浴びはちょっと苦手なチロですコザクラインコ・オパーリン やっぱりインコによっても様々ですね。

 

 

 

コザクラーズは我が家で一番のイタズラッ子。

 

頭が良くて、いつも何かオモチャにならないか探しています笑う

 

 

 

 

さぁ、今週も暑さに負けず、頑張りまーす笑う

 

AD

コメント(2)