一昨日からちょっと体調を崩していたのですが、今日はもう大丈夫です笑う

 

きっとエアコンのせい。

 

私も暑がりですが、夫はもっと暑がり。

 

エアコンを冷えっ冷えに ガクブルさむっ…orz

 

今からの季節、エアコンは必須ですが体調を崩しやすくなるのが困りものです。

 

今日は気分も良いしファル君ジュニアの制作に頑張れそうで気合入ってますよ腕。

 

 

↓ファル君

 

 

「ゆめんずファミリー」のゆめまま様からのご依頼はこれで5体目になります笑顔

 

ファル君は一番サイズが大きいとのことで、ジュニアも大きめに作ろうと思っています。

 

お顔から作り始めているのですが、割と大きいと思っても、それ程じゃなかったり。

 

もっと大きくしなきゃね。

 

前回のゆめちゃんJr.&えりんちゃんJr.が手元にないので比べることが出来ませんが、

 

お目目のグラスアイのサイズが分かっているので、グラスアイに合わせてお顔のサイズも決まってきます。

 

 

↓前回のゆめちゃんJr.&えりんちゃんJr.

 

 

 

↓2015年にお作りしたチーズ君Jr.&アル君Jr.

 

 

 

梅雨に入って、雨もしとしと降ってきました。

 

アジサイ見に行きたいですキラーン

 

 

 

 

AD

コメント(4)