カプチたちの3周忌

テーマ:

先日、小さくて可愛い子たちが我が家にやってきました。

 

 

ビーズとして生まれ変わったルン♪ちゃん、カプチ、奈木、チョビ。

 

今お作りしているダックス・おぼちゃんのオーナー様からのサプライズプレゼントでした。

 

お星さまになってしまったうちの子たちのことを覚えていてくださって、

 

ビーズ作家様に依頼して作ってくださいました。

 

 

「あ、これチョビよね。こっちはカプチだ。ちゃんと冠羽まである・・・」

 

どれがどの子がすぐわかるほどソックリで、思わず涙が・・・・・泣く

 

今年はカプチたちの3周忌です。本当に嬉しいプレゼントでした。

 

イヤホンジャックとストラップが付属しているのですが、もったいなくて使えない汗

 

 

一番上の写真にあるように全員並べてガラスケースに入れて飾っていますキラーン

 

お気遣いがとても嬉しかった。

 

本当にありがとうございました。

 

 

AD

コメント(2)