ダックスのおぼちゃんジュニアのお顔のベースをちまちまやっています。

 

もうだいぶ花粉症の影響は無くなりましたが、

 

それでもまだクシャミや体が怠くて動けないこともあせる

 

自分に鞭打ちながら(笑) ジュニアのお鼻と唇、目のところをやっていました。

 

 

 

 

 

 

毛色は下地なので植毛すると変わります。

 

土台 ⇒ 毛色の下地 ⇒ 植毛

 

てな感じになります。

 

おぼちゃんの目はもっと大きいのですが、ジュニアの目を大きくすると何かニセモノ感がいっぱい。

 

横顔から見たら目の大きさは、ほぼ、おぼちゃんの目と変わらないのですが・・・

 

ぬいぐるみのような感じになってしまうので、実際より若干小さめになっています。

 

何度もやり変えたので目の周りが汚~い。

 

植毛した後きれいにします。

 

けど、目の感じが気に入らなかったらまたやり変えるかもあせる

 

今日はお顔全体の植毛です。

 

その後、お耳を作り、お顔は90%完成。

 

明日は定期健診で留守にしますので今日頑張らなくっちゃ腕。

 

 

 

AD

コメント(2)