ここ数日お天気が良くてさわやかです。

 

気温もちょうど良くて、春ですね~蝶01

 

ダックスちゃんのお顔のベース(土台)が出来ました。

 

やっぱり土台だけで1週間はかかるなぁあせる

 

 

 

 

これから写真を見ながらじっくり作り込みに入ります。

 

そして、樹脂粘土で鼻を作り、植毛します。

 

植毛の後、毛の流れに沿ってまた刺し込み。

 

短毛種の植毛はかなり大変な作業になりますが、毛の流れが見えた方がよりリアルになるので頑張ります腕。

 

お顔の完成まであと1週間~10日ほどかかると思いますが、自分が納得いくまで何度でもチャレンジしますよ笑う

 

完成を一番心待ちにしてるのはもしかしたら自分かも(笑)

 

 

 

 

AD

コメント(4)