自分のアルバムをちょくちょく覗いては懐かしがったり、

う~~~~ん。勉強しなきゃな~と反省したり汗


今日はパッと目についたのが、

 

タイトルにある「ウニファミリー」のマルチーズちゃんたち。

 

2009年頃の作品で、まだまだ未熟ではありますが好きな作品のひとつです笑顔

 

↓元気に走っている姿をイメージしてお作りしたニラちゃんジュニア。

 

 

 

4体全員のお写真笑顔

 

 

 

 

オーナー様は「白鳥麗子でございます!」でお馴染みの漫画家、鈴木由美子先生です。

 

ひゃほ~ウニファミリー」というタイトルでアメブロも書いてらっしゃいますので、

 

お時間のある方はぜひ遊びに行かれてくださいね。

 

たくさんの可愛いマルチーズちゃんがいますよ笑顔

 

あと、ウニファミリーのコミック本も書いてらっしゃいます。

 

可愛いし面白いです笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ゆめちゃんジュニアの仕上げに今日も頑張りますびっくりまーく 腕。

 

 

AD

コメント(2)