プレゼント♪

テーマ:

 

今日は誕生日です~リボン

 

友人からお菓子や花束を貰いました♪.・。*

 

夫からはバッグを。そして娘から矢印写真のバリスタを貰いました笑顔

 

前から欲しかったのですごくラッキー笑う

 

泡立ちがすごくカフェラテが美味しいです。

 

珈琲大好きで毎日3~4杯は飲んでますが、飲み過ぎないように気を付けなくっちゃ。

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

【制作のこと】

 

シーズーのゆめちゃんジュニアはもう仕上げに入りました。

 

あと数日で完成しそうです。

 

お天気の良い時に写真撮影をしますので、オーナー様に確認後アップしたいと思います。

 

お楽しみに~笑顔

 

 

AD

コメント(10)