只今の制作はシーズーちゃん2体です。

 

↓ご本人のゆめちゃん

大きなお目目がくりくりしてて、とても可愛いシーズーちゃんです笑顔

 

お写真もとっても素敵LOVE

 

 

↓そしてもうひとり。えりんちゃん。

 

フルコートがゴージャスなお嬢様リボン

 

お写真のようにオープンマウスでお作りします。

 

今回は1体ずつお作りしているので、先にゆめちゃんジュニアが誕生します。

 

ボディが全部出来上がり、3月上旬くらいには完成する目標で頑張っておりますキラーン

 

 

 

ゆめちゃん、えりんちゃんのオーナー様は2015年にもアル君&チーズ君をご依頼いただきました。

 

↓2015年にお作りしたアル君ジュニア。

 

↓2015年にお作りしたチーズ君ジュニア。

 

前回は男の子チームで今回は女の子チーム。

 

女の子チームはLサイズなので、男の子たち(Mサイズ)より大きなサイズになります。

 

制作時間も倍以上かかっています笑う

 

オーナー様はアメブロで可愛いシーズーちゃんたちや猫ちゃんたちをご紹介していますので、興味のある方はぜひ遊びに行かれてくださいね~笑顔

 

ゆめんずファミリー、どこへ行く。

 

AD

コメント(2)