新しくお迎えしたコザクラちゃんの名前が決まりました

チロ    です。

試しに全員一斉放鳥してみました。

厳重な目監視のもと(笑)

{01F73723-2E7A-4CA6-B22A-9E0A44AE7FFF}


チロはすぐに皆んなと溶け込んで、襲う様子は見られませんでした。



{434C5309-099C-43E8-B026-C098991915D7}


しかしコザクラって本当に物怖じしないです。

まるで前からいたかのような遊びっぷり


{4D34AEA5-4BEB-47E3-82A7-84E13867A26C}


チロのケージが増えたのでレイアウト変えました。

注文したケージがまだ来ないのでチグハグでなんかみっともない

今回はチロとセキセイ組のケージを注文しました。

次回、朱里のケージを頼んだら全部SANCOで揃います。



{A808AC8D-C769-4A29-AB07-D3D192B83A6E}



皆んなで    あ、上から目線?(笑)

{BCCAE43C-CEC9-46E8-8A05-0BFFFDA6998C}




肝心の朱里はチロよりやはりジュピィ。

相変わらずジュピィの追っ掛けしてます

チロのことは、存在は確認してるけど・・・って感じかな。

{888287D7-AA13-44AA-B581-27D6C17C503E}

{D9FAAEB3-F22E-444D-990E-E2A3B26EEC40}

並んだ(笑)

チロはまだ手に乗ってくれませんが、人間大好きな子のようです。

コザクラ女子しか飼ったことないので、コザクラ男子ってこんなにおっとりした感じなんだと驚いています

チロはサザナミ空ちゃんのことが気になるみたい。

空ちゃんの上に着地したり。

着地ミスなのか確信犯なのかは定かでないですが

コザクラ組だけ放鳥するとチロはサザナミ組のケージに張り付き、朱里はオカメ組のケージに張り付きます

でもまあ、皆んなの中に溶け込んでくれて安心しました。


AD

コメント(2)