昨日、久しぶりにマリノアシティに夫と行ってきました

{EDE1C85C-6742-48C3-8CB7-FAD1B8F505E8}


{1E710A3D-545B-47E3-BD59-FB97452DA695}


大観覧車。

前は2つあったのにね。


{8F22AE4B-26F8-4F8E-BC37-8E9E29FD35C0}

まずはランチ。

美味しそうなレストランがたくさんあって迷いましたがイタリアンにしました。

{F699ED13-34E6-4569-9928-004CA89F1676}


カルボナーラ。

濃厚なソースがとても美味しかったです。

{AFB52679-87C8-442F-9802-F0A6B774D8BB}


野菜とチーズの包み焼きと、栗とエビのドリア。

ほんと、どれも美味しくて大満足です

{75E2E722-F748-4A32-89D0-39205BDF06FE}


フォカッチャはお代わり自由で、もちもちとした食感と塩味で、とても美味しかったです。

{94116117-F32B-4F5D-AF80-054162BFA05F}

港が見えて、風がなかったら外でランチも良かったですが、かなり寒かったので中で食事しました。 

{812BD073-E7E0-41A4-9BAC-00402D86978F}



ランチの後はショッピング。

私はメリノウールと革を使ったモコモコのブーツとやはりモコモコであったかそうなベストを買いました。

夫も何点か服を買い、クッションやシーツなど冬物寝具を買いました

ショッピングの後はスタバで一休み。

{3A97DDD4-CAE5-4525-9ED5-7F4454FD0378}


よく歩いた〜足が棒です(笑)

そして夜はお寿司。

滅多にない2日間の連休なので、ちょっと贅沢しました



今日は家でゆっくり映画観たりゲームしたり。

夫が料理を作ってくれて、私はなーんにもしないでゆっくり休みなさいって。

ありがたいですね

楽しい2日間でした。

また明日から制作に頑張ります