休憩中にふと見つけたiPad用(スマホ用?)のお絵かきアプリ笑う

指で描くのはちと難しかったけど、ベンガルちゃんをザザッと描いてみました。

バランスが~・・・・・・・汗

あまりに下手っぴだったので画像は小さく載せました笑うあはは






こういうアプリ、すごいですよね~

昔はイラストレーターやWACOMのペンタブレットでたまに描いたりしてましたけど、

このアプリ無料なんです。

他にもたくさんありましたけど、どれが良いのか分からなかったので、

取りあえず一番上にあったアプリをダウンロードしてみました。

今度は休憩の合間じゃなく、ゆっくり描いてみようと思います笑顔

風景画なんかも描きたいなぁ。