9月22日、仕事を早めに終えて、映画を観に行ってきました^^

まず映画のチケットを購入してから軽い食事。
何を食べようかなぁ。。。



栗!

↑贅沢な秋の味わい“栗”


目に留まったのが↑の秋限定のクレープ“栗”

美味しかったー!(≧∀≦)/


そして映画を観るときにはやっぱりコレ♪



ポップコーンセット


キャラメルポップコーン、からあげ、メロンソーダ。

(*⌒-⌒*)毎回決まってコレを頼むの(たまにポテトの時もあるけど)

さぁ!始まるよ~






スーザンとリード、いよいよ結婚!?

ヒーローとなった彼らに休息の時はなく、何度も何度も延期になったとか(^^;)
今回(5度目?)も果たして落ち着いた結婚式は出来そうにもない・・・
(ジェシカ・アルバ、やっぱりすごく可愛かったー)








だって今度の敵は、ものすごいパワーがあって、
さすがのジョニーも敵わないんです。

シルバーサーファーって敵?味方?

でもね、今回はジョニーがすご~い活躍するんですよo(^-^)o






リード、こんなの作っちゃいました(笑)

カッコイイ~!これで皆んな自由に飛べるわぁ。
あ、ジョニーだけ自力で飛ぶけど(笑)


ファンタスティック4、

すっごい面白かったですよ!


笑えるし←笑いをこらえるのが大変でした(*´艸`)

そして、大迫力の映像!

(^o^)こういう映画は映画館の大画面で観るのがいいですね~
いや、ホント面白かった(2度言いました(笑))



スタン・リーがまた、ちょい出演してました^^
ボーナス・カットありです。