ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


今日は愛犬の日ということで私も昔飼ってた愛犬の写真をアップします笑顔

 

生写真は大量にあるのですが、重なる引っ越しで、まだ開けていない段ボールの中あせる

 

いや、いつか必ずアルバム出すぞ~~~~泣く

 

何度かアップしたと思いますが、まずはシベリアン・ハスキーのアデリ。

 

 

むちゃくちゃやんちゃだったシェルティのクレスト。

 

 

フラットコーテッド・レトリバーのラトリィ。

写真はまだ生後半年過ぎた頃の子犬ですが、コートが伸びなくて心配でした。

 

いつもラブラドールですか?って間違われてたあせる

 

でも1歳過ぎた頃からちゃんと伸びてきたので、その写真を早く見たいです汗

 

 

うちで繁殖したミニチュア・ダックスの子犬たち。生まれたてですきらきら

 

 

そして、今、娘のところにいるトイ・プードルのまりもとリク。

 

 

 

 

わんこともう一度一緒に暮らしたいけどマンションが禁止なので仕方ないです。

 

時々娘のところへ行ってまりもたちに会うのが楽しみ♪.・。*

 

まりもとは子犬の頃からしばらく一緒に暮らしていたので、私が行くと、

 

キャイーン!と悲鳴を上げて?おしっこちびりながら体全体で喜びを表現します笑う

 

可愛い子たちですLOVE

 

AD