思わぬ長い連休になってしまいました汗

 

今日はダックスちゃんの続きしようとデスクに向かっていますが、

 

ん?んん?んんんん???

 

羊毛がちぎれない・・・泣く

 

何とか両ひざで羊毛本体を挟み、右手でちぎることは出来ましたが、

 

何種類もの羊毛を手で混ぜながら色を作っているので、それが出来ないあせる

 

これは困りました!!

 

むむむ~凹む

 

仕方がない。

 

今日は土台を作ることにします笑う

 

 

 

家事や掃除もままならず不便ですが、iPhone7Plusが大き過ぎて右手だけでタイプするのすごく難しいです。

 

普段なら大きい画面だしとても使いやすい7Plusもこういう時困りますよね。

 

PCのキーボードもブラインドタッチでやっているので右手だけで入力するもどかしさ。

 

左手が使えないだけでなく痛みがあるので、洋服も着る時悲鳴あげています(笑)

 

そぉ~っと、そぉ~っとね。

 

改めて知る左手の大事さ。

 

早く治れ~~~~~

 

ぼちぼち頑張ることにしますキラーン

 

 

 

 

↓写真は2008年に自由制作したシェパードちゃん。

 

 

↓こちらは2009年に自由制作したシェパードちゃん。

 

 

ものすごく改良の余地あり(ワクワク)自由制作でまたシェパちゃん作りたいです~

 

 

AD