少し早いですが年末はバタバタしそうなので困る

 

私のつたないブログに遊びに来てくださり、たくさんの「いいね」やコメントも本当にありがとうございました。

 

なかなかお返事が出来なかったり、「いいね」のお返しも遅れたりと、大変失礼いたしました。

 

来年はもっと頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

カナヘイきらきら カナヘイ花 カナヘイきらきら カナヘイ花 カナヘイきらきら カナヘイ花 カナヘイきらきら カナヘイ花 カナヘイきらきら カナヘイ花 カナヘイきらきら カナヘイ花 カナヘイきらきら

 

 

制作の方は明日まで猫06玲奈ちゃんのちくちくをやる予定です。

 

スケジュールがかなり遅れていますがあせる何とか元気で制作が出来ました。

 

来年も健康第一で気を付けたいと思います。

 

やる気だけは満々です(笑)

 

まだまだ課題が多いです。

 

羊毛フェルトは本当に奥が深いハンドメイドですね笑顔

 

日々勉強しながら、試行錯誤しながら精一杯制作したいと思っています。

 

今年一年、本当にありがとうございました。

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

AD