■シリアルNo.1605271

■モデル:パピヨン

■お名前:リヨンちゃん(女の子)

■素材:羊毛、アルパカ、モヘア、クリスタルアイ、樹脂粘土等

■サイズ:(約)高さ15×体長20(尻尾含む最大23cm)、体重(約)94g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓リヨンちゃんご本人です笑顔

 

14歳で空の住人となってしまったリヨンちゃん。

 

オーナー様が大学生の時に一目惚れした子で、お迎えするために尽力を注いだそうです。

 

最期の最期まで目をキラキラさせて、じっとご家族を見て眠るようにご家族の方の膝で亡くなられたそうです。

 

書いてる今もジーンとしてしまいますね泣く

 

どれ程お辛かったことか・・・・・・・・

 

今はもう空の上でご家族をそっと見守っていることと思います。

 

オーナー様のご要望で、若い頃のリヨンちゃんは少し目がきつく、ジュニアは若干穏やかな感じで。

 

そして白髪をあまり入れないようにお作りしました。

 

本日、オーナー様のもとへ旅立ちました。

 

リヨンちゃんご本人にはとても敵いませんが、ジュニアが癒しになれば幸いです笑顔

 

 

虹虹虹虹虹

 

※リヨンちゃんはMサイズになります。現在のオーダーはLサイズのみで承っています。

 

 

 

 

AD