お天気の良い日が続いていて、洗濯物が助かります。

 

もうそろそろお花見の時期ですね。

 

うちも今週の木曜、雨が降らなければ舞鶴公園にお花見に行く予定。

 

楽しみです笑顔

 

 

今、お作りしているのはMIXわんこのりりぃちゃん。

 

↓ご本人のりりぃちゃんです。

 

ラブラドールと柴犬のMIXちゃんとのことですが、ラブラドールに近い感じです笑顔

 

りりぃちゃん今年の6月で満17歳になります。

 

若く見えますよね。でも現在は介護が必要だとか。

 

オーナー様、本当に大変だと思います。

 

いろいろご苦労がおありだと思いますが、りりぃちゃんが元気でいますように。

 

オーナー様は以前に「ももちゃん」をご依頼くださったリピーター様です。

 

↓2014年にお作りしたももちゃんJr.

 

 

↓こちらがももちゃんご本人。

 

 

 

今回も一生懸命頑張っています腕。

 

りりぃちゃんのポーズはふせスタイル。

 

↓このスタイルご希望です。

 

りりぃちゃんの動画やお写真をお預かりし、にらめっこしながらチクチクしています笑う

 

4月中旬くらいに完成できるよう頑張っていますので、もうしばらくお待ちくださいね~

 

AD