仕事納め

テーマ:
ついに今年もあとわずかびっくりまーく

ほんとに早いんだから~~~

明日は定期健診の日なので、制作は今日までです。

ただいまダックスちゃんとプードルちゃんのちくちくやってます。

プードルちゃんのお顔の植毛やってたら、ふわふわで可愛いLOVE

でもまだトリミング前なのですごいことになってますが(笑)

年明け3日から制作を再開します笑顔



30日は娘たちと一緒に家族で忘年会です。

久しぶりに飲むぞ~カクテルグラスお酒

そして食べるぞ~笑う



多分、今年最後のブログになると思いますので、

皆さま、良いお年をお迎えください。



そして、喪中につき新年のご挨拶は遠慮いたしますね。




では最後に朱里の写真を。

何かをジッと狙っている朱里笑顔






朱里は最近、紙が欲しくて欲しくてたまらず、与えなかったらティッシュの箱をカミカミ。

見事に破壊しまくるのでティッシュカバーを付けることにしました。







それでも諦めきれず、どこかに紙がないか物色中の朱里でした笑う






奈木がいなくなって卵を産まなくなった朱里ですが、もしかしたら産みたいのかも?

いや、なるべく産まないでね~汗



2016年もよろしくお願いしま~す。





AD