夜のワイキキ

テーマ:
昨日は乳がん検診の再検査に行ってきました。

腫瘍は半年前とほぼ変わらず、悪さもしてないそうです

今は良性で何の問題もないけど、いつ悪いものに変わるか分からないので念のための検査です。

次はまた半年後

さて、またハワイ旅行の続き~



過密スケジュールのため次から次へと移動してましたが、そんな中でも写真だけは頑張って撮りました

夜のワイキキの街です。

{0D9C90B9-50E6-46EE-AE7F-B55F8A389833:01}

{4F41961C-69E8-4D55-8AC7-AB09E2179743:01}

{CC837580-EAA2-4336-813C-FE2F675AF712:01}

あちこちでハロウィンの飾り付けがハロウィン

{18BDC86B-FC3F-4385-B640-89BD9AD79AF9:01}

{B1956BE6-24E4-40BE-958A-A94283376F0A:01}


どこを歩いてもココナッツの良い香りがしてました。

お土産にココナッツオイルのローションや石鹸を買ったので、我が家でもココナッツの香りが漂ってて、なんかまだハワイにいるような気分を味わっています


{8A4B8B7B-7F2E-4B41-B361-97EB7E577843:01}

今日はハロウィン(ハワイでは明日ですが)何かイベントやってる事でしょうね。


ここはホテルの中です。

{A392BEFA-5F6C-402E-AC8A-5586C4FDCC44:01}

{386E6370-6FCC-40F4-BE02-B621BE612945:01}


一番お気に入りだったラウンジ。なぜかココが一番落ち着く場所でした
{BFF5DC29-D576-4206-8701-BED8984726AE:01}

{6D111D9A-F646-45B6-92F4-4F9CE5547234:01}

{737A41DD-6081-4F84-892B-1024DBEB00A8:01}


晩ご飯はブッフェ。

あ、写真の枚数が多いのでアップ出来ません次にアップします



AD