昨日、やっと完成~キラーン

今月はいろんな出来事があり、予定より少し遅れてしまいましたあせる

フェレットのプチ君は昨年5月2日にお亡くなりになったとのことだったので、

1周忌には間に合わないものの、何とか5月中には完成したいと思い、夜遅くまで頑張りました腕。



プチ君の動画はまだ観れないとおっしゃっていたオーナー様。

そのお気持ち、すごくよく分かります泣く

ジュニアが少しでも癒しになれば幸いです。




今日は雨が降るとのことだったので朝早くから写真撮影をして、

午後から写真の編集⇒先ほどオーナー様へお写真をお送りしました。

100枚近く撮っても、使えるのは15~20枚くらいです汗

一眼レフ、未だ使いこなせていませんあせる

まだ手直し前ですが、プチ君ジュニア、こんな感じで誕生しました笑顔
(少しボカシています)






AD