制作状況

テーマ:
もう2月も今日で終わりですね。

今月は猛スピードで過ぎ去って行った感じです。

いろんなことがあり、制作のほうは予定よりだいぶ遅れてしまいました><

本当ならプードルちゃん2体はもうとっくに完成しているのに、3月に持ち越してしまいます。

オーナー様、本当に申し訳ありません。

待ち長いと思いますが、もうしばらくお待ちくださいね。







今回は通常とは順序を変えて進めています。

一番肝心なお顔の詳細部分は最後に制作いたします。

お顔って、私のメンタルな部分がモロに反映されてしまうんですu-n*

コンディションを整えて、体調もバッチリになったところで集中してお作りしたいと思います笑1

お顔の土台やパーツのほうは1月末にはもう出来ていましたので、あとはホント詳細部分と植毛だけ。

可愛いご本人たちに負けないよう頑張ります笑2



それでは皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね


AD