■シリアルNo.1501261
■モデル:トイ・プードル
■お名前:ひびきちゃん(女の子)
■ボディ:羊毛、アルパカ、モヘア
■目:グラスアイ
■鼻:樹脂粘土(オリジナル)
■付属:Pal Rozen作品証明書
■サイズ:(約)高さ26×体長25cm(最大)、体重(約)320g























▼こちらがご本人のひびきちゃんです。





オーナー様から大切に大切に可愛がられていたひびきちゃん。

ひびきちゃんが虹の橋を渡ってもう6年になるそうです。

いまだ、癒されないオーナー様のお心。

でも、きっと、

空の上からにっこり笑顔で、


“わたしは大丈夫。もう泣かないでね笑1


今はたくさんのお友だちと一緒に駆け回ったり、遊んだり。

そしていつかオーナー様と再開するその日まで、

自由で、楽しく、過ごしていることと思います笑2



作品とはいえ、デスクの上にちょこんと座っているジュニアにふと目をやると、

可愛い~LOVEきゃぁ~

今日の夕方、オーナー様のもとへ旅立って行ったけど、

今度はオーナー様に可愛がってもらうんだよって、声を掛けながらお別れしました。

いつも本当にありがとうございます笑1


【追記】

書き忘れていました。

ジュニアのお腹の中にはひびきちゃんのご遺骨とコートを納めています。

その他、頭部とお耳にはひびきちゃんのコートを混ぜて植毛しています。



AD