今日は父の病院へ行く予定でしたけど、明日に変更になりました。

なので今日は制作します。

ももちゃんJr.は本日完成すると思います笑2

Lサイズで、全長(最大)30cm近くあるので羊毛フェルト作品としてはかなり大きいです。

アップをお楽しみに~~♪.・。*



さて、今年最後のインコたちの写真のアップです笑1

最後なのでたくさん載せてます。

みんな元気で本当に良かった。











ジュピィ、換毛が終わり、飛べるようになりました。

バッサバッサと、カプチより大きいせいか、飛ぶのも迫力あります。




朱里、うちへ来たばかりの時は風邪で病院通いしましたけど、今は元気そのもの笑2

やんちゃな女の子です。










天邪鬼なチョビ。



いつも私の休憩時間に出してあげるのですが、今は忙しくって、出して出してアピールするも無視しています。

餌入れをガジガジ齧ったり、しばらく出してアピールしていますが、そのうちバードテントに入って寝ていたり、おとなしくなります。

で、

仕事が終わり、「ちーちゃん、向こうの部屋へ行くよ。」と声かけると、いつもならすぐに入口にやってくるのですが、

テントの中から顔を出して、チラッと私を見て、奥へ!!!!!!!!

「ちーちゃん、行くよ。行かんでもいいの?」

へそまげてて、絶対テントから出てこようとはしません(^-^;)



「もういい( ̄  ̄;)」

そう言って部屋の電気を消して部屋から出て行こうとしたら、

大急ぎでテントから出てきました(o´艸`)プッ

ちーちゃんて、ほんと天邪鬼なんだから~(笑)

インコって頭良いですよね。








最年長のカプチ。3才になりました。

カプチも病気知らずで毎日元気でいます。

これからも元気で長生きしてほしいです笑1




今年もつたないブログへ遊びに来てくださって、コメントやメッセージも本当にありがとうございました。

「いいね」もたくさん嬉しいです笑2

毎日更新は出来ないかもしれませんが、これからも自分らしく、まったりとブログをやっていこうと思います。

慌ただしい年の瀬ですが、

どうぞ、楽しいお正月をお迎えください。



今年も本当にありがとうございました(o^-^o)







AD