■シリアルNo.1410151
■モデル:ブリティッシュ・ショートヘアー
■お名前:チコちゃん(女の子)
■付属:Pal Rozen作品証明書
■サイズ:(約)高さ14.5×体長17cm(尻尾含む最大21cm)、体重(約)108g
■素材:羊毛、アルパカ、アクリルアイ等






■シリアルNo.1410152
■モデル:ラグドール
■お名前:ガブ君(男の子)
■付属:Pal Rozen作品証明書
■サイズ:(約)高さ17×体長15cm(尻尾含む最大25cm)、体重(約)128g
■素材:羊毛、アルパカ、アクリルアイ等


















チコちゃんは模様が複雑で左右まったく違ってました。

黒っぽく見える部分は真っ黒ではなく、あずきがかった濃いグレー?

えっと、言葉にすると難しいですね。

今回、ガブ君もチコちゃんも生写真と一緒にご本人たちのコートを送っていただきましたので、

コートとお写真とにらめっこしながら数種類の羊毛を混ぜて色出ししました笑1










ガブ君も、後ろの首から背中の毛色は何色もの羊毛を混ぜています。

ガブ君、チコちゃんJr.の土台には、ご本人たちのコートを混ぜています。














▼ご本人たち(o^-^o) お顔の感じはこのお写真が見本です。














チコちゃんはカメラを向けると、「にゃにゃにゃにゃん♪」といってごろごろとひっくり返ってしまい、

オーナー様を困らせたとかにっしっし

シャッターチャンスって難しいですよね。

ガブ君はカメラ割と平気だったみたいで、とっても良いポーズのお写真を頂きました。



最初にご依頼いただいてから随分長い期間がかかってしまいましたが、

本日無事に旅立っていきました笑2


AD