朱里も生後4か月を過ぎて、頭のハチマキがハッキリと分かるようになりました。

なんか、ぱっつん前髪みたいだな~って(*^m^*)








額の色はうっすらピンクっぽいけど、これから濃くなるのかしら。

色合いがとっても綺麗な朱里です(*^-^*)



↓シルエットが可愛いラブラブ(特にあんよ)












↓私によじ登ってこようとしてるジュピィ。










羽根が生え変わってないのでまだ飛ぶことが出来ません。

↓こんな風にいつも下から見上げています(*^m^*)










ジュピィはペレットで育てたにもかかわらず、やっぱりシード大好き。

放鳥が終わると、みんなの餌入れにシードを少し足すので、

ごはん命のジュピィはそわそわ。

シード類を閉まってある扉の前でうろうろしています(笑)



シードって魅力的なのねぇ。

うちは無理にペレットを食べさせないので、シードが良ければそれでもいいです(o^-^o)




さて、今日も1日終わりました。

暑い1日でした。


でも、どんなに暑くても、お風呂はシャワーだけでなくちゃんとお湯に浸かります。

疲れた体は入浴でリセットするそうです。

ほとんどエアコンが効いた部屋にいますから、冷えた体を芯から温めることによって快眠も得られるそうです。

日付変わっちゃったけど・・・・

ぐっすり眠って、明日もまた頑張ります(*^o^*)/

AD