昨日は毎月の定期健診で、午前中は病院へ行ってました。

終わったらお花見に行く予定でウキウキしていましたが、

雨で行けませんでした( ノω-、)

風も激しかったので次の夫の休み、木曜はもう無理かも・・・・・

毎年行ってるお花見なのでとっても残念です(^-^;)

でも、バスの中から満開の桜は見れて、綺麗でした。



雨でも花粉症は出るんですね><

薬、もらってきました。

即効性のある薬で、飲んで30分くらいしたらだいぶ楽になりました。

早く花粉の時期、終わってくれないかな(^o^;ゞ




今朝は、奈木の水浴びが撮れたのでアップしました(o^-^o)

携帯で、望遠使って撮ったので画像が荒いですが見てやってください。

はじめコザクラ・ゴールデンチェリー奈木がやってきて、真似しんぼのセキセイ・レインボールン♪もやってきました^^






コザクラ・ゴールデンチェリー奈木しゃん、なんか戦闘態勢とってるみたい(笑)







おお!

水浴びした後は何度か見たことありますが、水浴び場面を見たのは初めて。

上手に水浴びしています(o^-^o)





あれ?セキセイ・レインボールン♪は水浴びしないの?

奈木の水浴びの様子を見てるだけのルン♪でした(笑)





 

AD