今日も良いお天気でした(o^-^o)

この頃暖かい日が続いていますが、明日の福岡市の最高気温は19度だそうです!

でも来週また寒波がやってきて真冬に逆戻りするみたいですね~

体調崩しやすいので気をつけなきゃσ(^-^;)

今日は検査のため朝早くから病院へ行ってきました。

レントゲンやエコー、心電図では問題なしでした^^

あとは血液検査と尿検査をしたので結果は来週になります。

年末年始、美味しいものたくさん食べたので、今頃になって心配です~(^△^;)

でも、美味しいもの食べられるうちが花です(言い訳)




夫婦とも甘いものが大好きで、特にアイスクリームは年中食べています。



今、はまってるアイスがコレ❤







31で必ず買うアイスがストロベリーチーズケーキなんですが、

その味に似ているんです(*^o^*)ゞ

美味しいし、ずっと販売してほしいな~なんて話してるんですよ(笑)

生のいちごは少しニガテだけど、こういうのは大好きです(*^-')b
AD