ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど



昨日、ダンナさんが休みだったので、お花見に行ってきました。

前の日に雨が降ったので心配でしたが、見事な満開の桜でした(*^-^*)

お天気もよく、平日だったけどお花見客も大勢来てました。

考えてみたら、ダンナさんが福岡へ来て、イベントに一緒に出掛けるのは初めてです^^

映画やショッピングなんかはいつも行ってるけど(*^o^*)ゞ



デジイチを持っていったので、iPhoneと両方で撮りました。

写真はiPhoneで撮ったものをアップしています。



満開の桜に圧倒され、心が洗われました。

生きていくから、いろんなことがあります。

何度も立ち止まってしまうけど、時間は待ってはくれませんね。

悩んだり、苦しんだりもしますが、

人間だから当然のことで、

物事のひとつだけで判断するのは間違っていると思います。

いろんな側面を見ながら、また参考にしながら精一杯生きていく。

じゃないともったいないですよね(*^o^*)ゞ



長いようで短い人生。

今年も満開の桜を見ることが出来て本当に良かった。

来年もまた・・・・

家族とともに見れますように。



AD