免許証の書き換えと銀行系の名義変更はほぼ終わりましたが、

登録しているネットの変更や生命保険等、まだまだあります~(^o^;)

ほんと、女性は姓が変わるので大変ですよね(笑)



移動途中、旦那サンとファミレスでランチしてきました(o^-^o)




$ちびふわわーるど



サラダはやっぱり美味しいですよね。

大好きです。


そして、食べ放題のピザ。

ハチミツたっぷりかけて食べるゴルゴンゾーラと海老のハーフ。




$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど



ハーフの片方は、ほとんどこのゴルゴンゾーラです(笑)

だって美味しいんですも~~~ん(≧▽≦)

ピザ自体はスモールサイズですけどね(o^-^o)

この後、旦那サンはもう1枚注文して一人でペロリと食べちゃいました(笑)



そしてメインは、若鶏のグリル・ポルチーニソース和え。

秋ですものね~


きのこ!



濃厚でとっても美味しいきのこソースでした♪




$ちびふわわーるど



デザートは盛り合わせ♪

マロンケーキ、甘酸っぱいイチゴアイスや、濃厚なプリンがとっても美味しかったです。

やっぱり美味しいもの食べると元気が出ますよ(笑)



$ちびふわわーるど




やっと新居のマンションが決まりました(*^o^*)ゞ

良かった~~

ちょっと覗いたショップで、和室に合いそうなライトを見つけたので買って帰りました。

あとはゆっくりカーテン選びとかカーペットとか準備しなきゃ。

IKEAに行こう♪




AD