$ちびふわわーるど


■シリアルNo.1206262
■モデル:パフちゃん(女の子)
■種類:ミックス
■素材:羊毛、アルパカ、ご本人のコート、グラスアイ、プラスチックノーズ等
■付属:皮製首輪(Pal Rozenオリジナルハンドメイド)、Pal Rozen作品証明書
■サイズ:(約)高さ16×長さ15cm(最大)、体重(約)64g



$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど



そして、ご本人のパフちゃんです(o^-^o)

柴犬に見えますね。

優しい目をしたパフちゃんです。

何とかその目の雰囲気を出したいと思い、頑張りました^^



$ちびふわわーるど



パフちゃんは去年、虹の橋を渡ってしまったそうです。

ジュニアがオーナー様の深い悲しみを少しでも癒してくれれば・・・・・


パフちゃんの画像を拝見していますと、オーナー様にどれ程愛されていたかが伝わってきます。

制作中もそうですが、こうやって画像を並べていますと、そのお気持ちが痛いほど分かります。


ソックリには出来ませんが、パフちゃんに似せたパフちゃんジュニアがこれからはお傍にずっといます^^

それに、お腹の中にはパフちゃんの柔らかいコートがたっぷり詰まっているんですよ♪

しっぽや胸、植毛部分にも羊毛と混ぜて使用しています。

ご自身のコートを混ぜての羊毛作品はオーナー様にとって格別だと思います(o^-^o)

まさに世界でたった一つの、“Only One”ですね♪


昨日、アイリッシュ・セターのミシェルちゃんの手直しが終わりました。

撮影したあとオーナー様にご確認し、後日アップいたします(*^-')b

AD