フラッシュフォワード Vol.1 [DVD]/ジョセフ・ファインズ,ジョン・チョー,竹内結子
¥1,500
Amazon.co.jp





面白かったぁ。


一気に全ディスク観ました(o^-^o)


製作当初、シーズン5までの予定だったのが、 シーズン1で打ち切られたとのレビューを読んで覚悟して観ましたが、


やっぱり噂通り、面白かったです。




CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -



地球上の全員が同時刻に意識を失い、半年先の未来を可視するなんて、


驚きでした。


悲惨な事態ですよね~


運転中の人、飛行機等々、考えただけでも大惨事が想像できます。



一体なぜそんなことが発生したのか?!



人的なのか自然のなせる業なのか?!




物語はだんだんと面白くなってきます。


普通に、“続く~”感じの終わり方だったので、


結局誰が黒幕だったのか、 主人公は一体どうなったのか、


最後に未来視で娘が言った言葉の『彼が見つかった』って、


一体どういう意味なのか、まったくの闇の中で終わりました。


もったいな~い。


後半になればなるほど面白いドラマだったのに。


第1話はフリンジ、LOST同様10億円をかけ、約1250万人が視聴したドラマだったそうです。


スケールが違いましたものね。


ぜひぜひ続編希望です!


フラッシュフォワード DVD BOX/ジョセフ・ファインズ,ジョン・チョー,竹内結子
¥18,900
Amazon.co.jp
AD