ダメージ シーズン2 DVD-BOX (6枚組)/マリオ・ヴァン・ピーブルズ,グレン・クローズ,ローズ・バーン
¥9,800
Amazon.co.jp

ダメージ シーズン1 DVD BOX/グレン・クローズ,ローズ・バーン
¥6,000
Amazon.co.jp


ダメージのシーズン2が出てたのすっかり忘れていました(;^_^A


6枚全部借りてきて、夜9時過ぎから観はじめ、なんと!全部観てしまいました。


気が付いたら朝の8時半。


別に徹夜するつもりはなかったんですが、


シーズン1以上に面白くてついつい見入っちゃってました。


フラッシュバック・サスペンス。


シーズン2も期待を裏切ることなく、いえ私的には1以上に面白かったです。


今回は、クライマックスの半年後が5ヶ月前、4ヶ月前、3ヶ月前と、


だんだん迫ってくるんですよね。


次はどうなる?どうなる??


って、騙し騙されつつ、ラストは好きなエンディングだったのでホッと安心しました。




CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -




2009年製作 アメリカ


ジャンル サスペンス(全13話)




CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -


パティ・ヒューズ(グレン・クローズ)


「101」「危険な情事」




CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -


エレン・パーソンズ(ローズ・バーン)


ノウイング 」「トロイ




CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -


トム・シェイズ(テイト・ドノバン)


「ザ・シューター/極大射程」「キャプテン・ウルフ




CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -


ウェス・クラリック(ティモシー・オリファント)


ダイハード4.0 」「ドリーム・キャッチャー




CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -


ダニエル・パーセル(ウィリアム・ハート)


バンテージ・ポイント 」「ヴィレッジ




あらすじ/解説

勝つためには手段を選ばない冷徹な弁護士、パティ・ヒューズ。

彼女によって幸せな生活を失った新人弁護士エレン・パーソンズ。


そこにあるのは真実とウソが錯綜する世界。

パティのもとに過去の知人ダニエルが突然、助けを求めて現れる。

大手エネルギー会社の不正をつかみ脅迫されていた。


やがてダニエルの妻が殺され、パティは背後に潜む巨悪に挑んでいく。

一方ではFBIが彼女の違法行為を押さえるべく迫っていた。


パティに命を狙われたと信じるエレンはFBIに協力。

パティの破滅と婚約者の黒幕フロビシャーへの復讐に執念を燃やす。


新レギュラーに、ウィリアム・ハート、マーシャ・ゲイ・ハーデンと2人のアカデミー賞受賞俳優を迎えた豪華なキャスティング。

(作品資料より)

AD